TRUE LOVE♪【1993年リリース】

TRUE LOVE♪カバー曲とオリジナル曲

「TRUE LOVE」のオリジナル曲は1993年11月にリリースされ、藤井フミヤさんが歌唱しました。

「TRUE LOVE」の週間オリコンチャートの順位は5週連続で1位、1994年の年間チャートは11位でした。

テレビドレラマ『あすなろ白書』の主題歌になったことも後押しして、累計では200万枚を超える大ヒットを記録しました。

男性女性を問わず多くのアーティスの皆さんがカバーされているのはいいことですよね。

カバー曲には定評のあるMs.OOJAさんのカバーです。


 Ms.OOJA  TRUE LOVE 

恋愛ドラマの主題歌だったことでラブソングと認識されています。^^!

『結婚披露宴で藤井フミヤが『TRUE LOVE』を歌ってくれる権』が、オークション番組でも話題になりました。

「結婚式で何度歌ったか判らない…」って語った藤井フミヤさん。
当時の結婚式の定番ソングでした。

この今日はアコースティック・ギター1本はいいですよね。


 藤井フミヤ – TRUE LOVE