やさしいキスをして♪【2004年リリース】

「やさしいキスをして」のオリジナル曲は、2004年2月にリリースされDREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル・吉田美和さんが歌唱しました。

「やさしいキスをして」の週間オリコンチャートの順位は2位、年間チャートは21位でした。

2004年度版のテレビドラマ『砂の器』の主題歌として書き下ろされた「やさしいキスをして」は、ドラマと同様に大人の楽曲に仕上げられました。

多くのアーティスの皆さんがカバーしている楽曲です。

カバー曲は、野田愛実さんです。ギターの弾き語りもいいですよね。


 やさしいキスをして / DREAMS COME TRUE Cover by 野田愛実 

「ドリカム人気が上がれば、株価も上昇」という調査結果が出たこともありますが、90年代以降では、ドリカムの影響力は凄かったですよね。

吉田美和さんの歌唱力にも、グイグイ惹きつけらちゃいました。^^!


 DREAMS COME TRUE
Yasashii Kiss Wo Shite