今はもうだれも♪【1969年リリース】

「今はもうだれも」のオリジナル曲は、1969年9月にリリースされウッディ・ウーの佐竹俊郎さんが歌唱しました。

「今はもうだれも」の週間オリコンチャートの順位は66位でした。

「今はもうだれも」は、1975年9月にアリス版がリリースされ、累計で約28万枚を売り上げヒットしました。
約週間オリコンチャートの順位は66位でした。

もちろんカバー曲は、アリスです。


 アリス  今はもうだれも 

アリスは、「今はもうだれも」のカバーを契機に、オリジナル曲のヒットが連発したんですよね。

正直なところ、このブログ始めるまでは、アリスの曲がオリジナルだと思っていました。

ウッディ・ウーの「今はもうだれも」→いいと思います。^^!


 ウッディ・ウー  今はもうだれも